2015年10月26日 (月)

チョコエッグとコップのフチのスターウオーズ

Image

180円と490円

|

2015年5月25日 (月)

igor

O1igor

アイアンマン3のMARK38 イゴールが完成しました。

登場シーンは10秒程でしたがその存在感は圧巻。

このキットも良い感じにデカイです。

マッシヴな仕上がりになりました。

|

2014年10月19日 (日)

新作

Pseven00y

Brade01_2

新作はウルトラセブンやブレイド。 全く更新出来ていませんが、ガレージキットもぼちぼち製作してます。

|

2014年9月28日 (日)

HOTTOYS

Elder_3

プレデター好きです。なかでもエルダーがいい。

装飾品多めなのが格好いい。これはホットトイズの新作。予約したのは1年前ですがやっと届きました。やっぱり格好いい。

|

2013年10月29日 (火)

鉄人28号

Tetsujinyo01
新作は鉄人。HPにアップしました。

|

2013年8月 5日 (月)

帰ってきたウルトラマン

帰りマン完成。

HP更新してます。

Shinman01

|

2013年5月12日 (日)

友里アンヌ

Dscn1880

ボークスのLD発売記念特典キット。『友里アンヌ隊員』を製作しました。このレアキット、ひし美ゆり子に正直言って全く似てません・・が、作ってみるとそれなりに雰囲気も良く、ファンから支持されている理由が良くわかります。スチールやDVDを観ながら本人になるべく似せつつ、とにかく美人になるように仕上げました。

|

2012年11月 4日 (日)

バットマン Bタイプ

Ybat01

バットマンのBタイプを製作しました。

HPも更新しています。

|

2012年9月 1日 (土)

セリーナ・カイル

ホット・トイズの新製品発表。

気になったのはオバマ大統領も絶賛した
アン・ハサウェイのキャット・ウーマン。

Catwoman

発売は5月とまだ先・・・

http://www.hottoys.jp/

|

2012年8月15日 (水)

製作中とか完成品とか

Dscn0836
フリュー製バットマンをリペイント。
安価なプライズの割になかなか良くできてます。
再塗装で随分雰囲気が変わります。


Dscn0846
ホライゾンのギルマン。このキットのレジン版が欲しいなぁ。見た事ないけど。


Dscn0837
夢工房ハイライトのセブン。かなり格好良いですこれ。簡単にライトアップが出来る様に施されてます。


Dscn0840
セブンその2。京本コレクションをベースに、色々弄り倒してます。


Dscn0855
これはCCPの完成品。その名も「究極のウルトラマン」。
セブンも予約済みです。ガラモンも帰りマンも欲しい。

http://www.ccp.jp/


Dscn0834
そしてこんな依頼も受けました。


Dscn0845


|

より以前の記事一覧