« 精米機 | トップページ | 鳥肌の立つカレー »

2006年3月16日 (木)

スウェードアッパー

Dscf0061昔から靴が好きなんですが、改めてスニーカーがマイブームです。マニアはこういう傾向を出戻りというみたいですね。それで最近気づいたのですが靴棚にはアッパーがスウェードのスニーカーばかりが並んでいて、なかでもアディダスのキャンパスとプーマスウェードが特に多かった。画像の3種はそれぞれメーカーのCIが違うだけでデザインはどれもほぼ同じです。周りの靴好きの友人達と靴話になった時に履きやすく飽きのこないパターンのスニーカーとして話題にあがるのも、このキャンパスかプーマスウェード。アッパーは水色でも緑色でも何色でも良いのですがやっぱりソールは白がベスト。服でも何でも好きになると色違いで揃えたくなります。

|

« 精米機 | トップページ | 鳥肌の立つカレー »