« スウェードアッパー | トップページ | 東京竹葉亭の蒲焼 »

2006年3月24日 (金)

鳥肌の立つカレー

Dscf0118_1とにかくカレーが好きで週に2〜3日は必ず食べてます。レトルトカレーも割と好きなんですが、なかでも「鳥肌の立つカレー」はお勧めです。キーマとチキン両方とも美味しいけどキーマがやっぱり好き。結構辛いです。ヤフーショッピングで「ケンタロウカレー」というケンタロウ監修のカレーの缶詰を注文したのですが届くのは4月下旬で、まだまだ先・・・。後で気づいたんですが販売元がどちらもエム・シーシー食品でした。インドカレーでもレストランカレーでも、なんでも好きですが「何カレーが好き?」っていう話になった時は、”キャンプで作るカレー”が好きって言うようにしてます。景色が良い場所ほど、外で食べるカレーが最高。おこちゃま用レトルトのアンパンマンカレーでもウマイと思う。

|

« スウェードアッパー | トップページ | 東京竹葉亭の蒲焼 »