« マーヴィン・ゲイ | トップページ | クラッシュ »

2006年4月22日 (土)

コストコ

Dscf0382_3
トイレットペーパーを買いに、尼崎にあるコストコに行ってきました。ひさしぶりに行くとちょっとワクワクします。

Dscf002
外国人もたくさんいるので、アメリカの大型スーパーにトリップした気分になります。

Dscf03
COSTCO "WHOLESALE"(卸し、量販)という店名だけあって、ペットフードやテンピュールだけで、すごい量が売ってます。Dysonの掃除機なんかもすごく安い。

Dscf07
トイレットペーパーだけを買えばいいのに、買い物カゴに色々入れてしまいます。毎回これです・・・

Dscf0409_3で、コストコで買ったチキンが晩御飯になりました。画像は脂っぽい見た目をしてますが、あっさりしてて、美味しかった。


|

« マーヴィン・ゲイ | トップページ | クラッシュ »