« さつま島美人 | トップページ | マーヴィン・ゲイ »

2006年4月19日 (水)

ルタオのチーズケーキ

Letao_fromage_1ベイクドクリームチーズとレアチーズの2層になったルタオ・ドゥーブルフロマージュというチーズケーキがすごく美味しかった。昔から2つの味を楽しめる的なものに弱いんです。チョコとバニラのミックスソフトクリームや、生クリームとカスタードのシュークリームなどの合わせ技にとにかく弱い。例が悪いですがクリームソーダにもやけに魅力を感じます。バニラアイスとメロンソーダは別々に味わいますが混ざった部分もなんとなく美味しい気がする。計3パターンの味を楽しめてるような贅沢な気分になれるんですよね。

|

« さつま島美人 | トップページ | マーヴィン・ゲイ »