« スターサッカー | トップページ | STAN SMITH »

2006年6月 5日 (月)

giggi

Dscf1026
箕面にあるイタリアン・レストラン giggi(ヂヂ)に行ってきました。ここは大好きで1ヶ月に1度は来てます。

Namahamu
大好物の生ハムメロン。塩っ辛いハムと甘いメロンのコントラストが魅力。生ハムマンゴー、生ハムいちじくも好きですが、やっぱりメロンがいい。

Dscf1022
これ名前忘れましたが、カリカリに焼いたパンにのせて食べるエスカルゴが美味しかった。

Dscf1023
スップリ。”チーズ入りおにぎりコロッケ”という名前からして美味しそうな逸品。

Dscf1025_1
すごく美味しかったカラスミとブロッコリーのアーリオリ。giggiはオーナーの息子さんが経営している店が新地にもあります。新地にあるイタリアンとなるとちょっと尻込みしてしまいますが、箕面にあるgiggiはすごくリーズナブル(一人3000〜4000円ぐらい)なのでおすすめです。すぐ近くに駐車場もあります。giggiのイタリアンは本当に美味しいので北摂に住んでて良かったと実感します。


|

« スターサッカー | トップページ | STAN SMITH »