« そっくりさんのそっくりさん | トップページ | みんなのテニス »

2006年9月14日 (木)

トッド・ラングレン

Todd

必殺天才ワンマン・マルチ・プレイヤーのトッド・ラングレン。この人のアルバムにはポップからメロウ、ハードロックまで、様々な楽曲が押し込められていて、なんとなく実験色が強くまとまりに欠ける気がする・・・でも聴けば聴くほど良くなってくるんですよね。ほとんど捨て曲がないぐらい好きです。レコーディングは演奏含めて自分一人でなんでもこなしてしまうらしい。歌も相当うまい。

どうでもいいですが、その昔、働いてた会社にトッドにそっくりな人がいました。元気かな、滝○キムさん・・・

Todd Rundgren - Hello Its Me

|

« そっくりさんのそっくりさん | トップページ | みんなのテニス »