« コリーヌ・ベイリー・レイ | トップページ | 働くおっさん劇場 »

2006年11月 9日 (木)

While My Guitar Gently Weeps




ビートルズのWhile My Guitar Gently Weepsという曲がちょっと気になってYouTubeで検索したら、意外とたくさんの映像が出てきました。

この曲はジョージ・ハリソン作なので彼のバージョンは、もちろん出てくるんですが、クラプトンがジョージ役!?を演っている映像を偶然見つけました。さすが世界三大ギタリストの一人だけあって間奏が相当美しい。この曲がさらに好きになりました。

で、もうすぐビートルズのニューアルバム LOVE がリリースされます。多分すごく良いアルバムだとは思うんですが、知ってる曲ばかりなので購入するべきかちょっと躊躇してしまいます・・・

|

« コリーヌ・ベイリー・レイ | トップページ | 働くおっさん劇場 »