« ♯2 | トップページ | ♯3 »

2006年12月 1日 (金)

Pecos Boot

Redwing 学生の頃、メンズ・ノンノ、チェックメイト等といった雑誌に竹野内豊や反町隆史やマーク・パンソナ(パンサー)がモデルとして活躍していた時代、ワークブーツがえらく流行りました。ヤンキーまでが短いタイプのエンジニアブーツを履きだすぐらい大流行りだった当時は僕もスニーカーより、ブーツばかりを好んで履いてました。画像のペコスブーツは10数年前に買ったもので、今でもとても気に入ってる一足。でもこういうブーツって女の子が履いた方が絶対かわいいですよね・・・

|

« ♯2 | トップページ | ♯3 »