« 老婆に扮した男 | トップページ | iPhone »

2007年1月 8日 (月)

伊豆

Dscf3197
伊豆へ行ってました。爆弾低気圧の影響か何かで天気が大荒れでした。出発から大雨で運転しづらい高速道路。伊豆に到着すると、すごい突風。その風があまりにすごかった為か、晩御飯に向かった先で高圧線が切れ、食事中に停電・・・・

Dscf3205
特大海老フライが有名な店だそうですが、突然の停電にそれどころじゃありませんでした。なぜか準備よくロウソクが用意され、注文した料理も次々に運ばれてくる。真っ暗な中、はっきりとよく見えないものを口に入れる食事。ある意味貴重な体験です・・・

風がきつくて、ずっとホテルでだらだらと過ごしたけど、皆に会えてすごく良かった。いい旅でした。

で、帰りの高速では、雪でした。

|

« 老婆に扮した男 | トップページ | iPhone »