« ♯5 | トップページ | ケトル »

2007年2月 3日 (土)

砂原良徳




砂原良徳のLOVEBEAT。PVは初めて観ました。かっこいい。
3月に2枚組のベストがリリースされるようです。

しかしYouTubeって何でも出てきますね。先日、あるTV番組で脳科学者の茂木健一郎が、顔を洗ったり、シャワーを浴びたりといった、どうしてもしなければならないことを、仕事の「句読点」として使うっていう面白い話をしてました。僕にとってYouTubeは仕事の合間(ひと仕事終えたと思っている自分勝手なタイミング)に観る事が多いので、ある意味「句読点」的なツールのひとつになってます。つい観過ぎてしまいますが・・

Y.SUNAHARA'S STUDIO OFFICIAL

|

« ♯5 | トップページ | ケトル »