« ヤクルト400 | トップページ | 僕の音盤青春記 »

2007年3月 8日 (木)

マッスルホルモン

Muscleholmon_1
三田牛の本格ホルモン焼、神戸マッスルホルモンに行ってきました。雑誌にも良く取り上げられている評判のお店だそうです。

「トップギアラ(赤セン)」「ブヒブヒ(豚鼻)」「豚ボイン(豚のおっぱい)」「タケノコ(心臓の大動脈)」「ネクタイ(食堂)」「マッスルハート(脂心臓)」「アゴ」「ヤン」「コメカミ」「スイゾウ」・・・

聞いた事がない部位は、とりあえず全部注文。どれも串焼き120〜180円程度でした。

ホルモン焼は、脂のノッたテッチャンが一番好きなんですが、この店はそれが無かったのでちょっと残念。

ビールやホッピーを飲むためのアテとして考えればどれも十分美味しいんですが、正直な感想として、味はどれもそれなりかな・・・

コストパフォーマンスの高さと部位が色々楽しめるのが魅力ですね。
何より、マッスルホルモンというネーミングが面白い。

|

« ヤクルト400 | トップページ | 僕の音盤青春記 »