« Tristeza | トップページ | John Valenti »

2007年4月17日 (火)

カラスの巣

07891
画像は仕事場から見える電柱の腕金部分です。やたらハンガーが引っかかってるなと思ってたら、カラスが行ったり来たり。どうやらカラスが巣作りを始めたようです。その建築構造は、人の家のベランダから拝借して来たであろう針金製のハンガーをガッチリ組み合わせたもの。その作業風景をチラチラ眺めてたんですが、さすが賢いカラスだけあって器用につくりますね・・・

07892
数時間後、誰かが連絡をしたのかどうなのか分かりませんが、電力会社の人達が撤去にやってきました。一生懸命作ってるところを観てただけに、ちょっと寂しい気持ちになりますね・・・

|

« Tristeza | トップページ | John Valenti »