« ブラッド・ダイヤモンド | トップページ | カラスの巣 »

2007年4月11日 (水)

Tristeza

Tristeza”トリステーザ”という曲が大好きで、色んなアーティストがカバ−したものを昔から集めてたんですが、なんとiTunes Storeに数十曲近くもありました。今までCDを買ったりレコードを買ったりしてちょっとずつ集めてた曲なのに・・・iTunes Storeでは一気に購入出来てしまう。まさかこんなマニアックな品揃えだったとは・・・これは完全に盲点でした。視聴も出来るし1曲150円なので、アルバムを購入するより断然、経済的。といっても、僕はコレクター肌なのでジャケットとか欲しい人なんですが・・・。日本のタワーレコードが倒産せずにやっていけてるのは、僕みたいなオタク気質が日本人に多いからなんでしょうね。

Tristeza_3

Sergiomendes
好きになったきっかけはセルメンの『Tristeza』でした。数ある『Tristeza』の中でもセルメンのバージョンがやっぱり一番好きです。

|

« ブラッド・ダイヤモンド | トップページ | カラスの巣 »