« unicef photo diary | トップページ | レコーディング・ダイエット »

2007年11月18日 (日)

靴×銀イオン

Dscf6290_2 足は1日にコップ1杯分ぐらいの汗をかくって言いますよね。靴下を履いてるとはいえ、靴にも相当な量の汗が吸収されてるはず・・・
ファブリーズみたいな消臭&除菌効果のあるスプレーを無闇やたらに衣類に吹き付けたりするのは好きじゃないんですが、靴の中敷ぐらいにサッと吹き付けるだけならなんとなく大丈夫かなと・・・。で、銀イオン配合とやらのスプレーでシュッと一拭きずつ片っ端から吹いて行きました。増え過ぎてしまった靴たちも画像はまだその一部で、普段それほど頻繁に履いている靴というわけでも無いんですが、ただ並べてるだけでもなんだか楽しかったです。なんか馬鹿な事やってますね・・・

|

« unicef photo diary | トップページ | レコーディング・ダイエット »