« レコーディング・ダイエット | トップページ | Waffle Racer »

2007年11月24日 (土)

丹後〜久美浜

かにを食べに丹後半島の夕日ヶ浦まで行ってきました。

Dscf6420
夕日ヶ浦とは夕陽が綺麗に見えることから名付けられたそうです。確かに綺麗。

 

Dscf6389
この宿でかにを食べました。かにの画像はレコーディング・ダイエットで。

 

Dscf6521
で、チェックアウト後は久美浜にあるreception gardenへ。ここは何年ぶりかな・・・前に来た時はこの甲山の中腹にあるHOTEL holiday homeに泊まったんですが、すごく良いホテルでした。

 

Dscf6539_2
こんな立地にあったらスタッフも癒されながら仕事出来るでしょうね・・

 

Dscf6527
カフェの横にはreception garden storeも。僕は久美浜のBshopと呼んでるんですが・・・

 

Dscf6546
そのストアでつい買ってしまったもの。ORCIVALはアウトレット価格でした。

今回の旅は、かにと温泉+カフェとショップを満喫出来て良かったです。HOTEL holiday homeで松葉がにが食べられて温泉に入れたら完璧なんですけどね・・・

|

« レコーディング・ダイエット | トップページ | Waffle Racer »