« ♯8 | トップページ | 「逆転イッパツマン」のベース »

2007年12月19日 (水)

UFOの存在

これまでも政府関係者や国会の質疑の中で未確認飛行物体や異星人に関する議論が何度かありましたが、政府は正式にその存在を否定しましたね。

昨晩のニュースで観た話ですが、オタクにやたら人気のある麻生大臣は、千億以上ある銀河系の中で人類以外の生命体が考えられないというのは想像力が無さ過ぎると言ったようなコメントをしてましたが、僕も正にそう思います。

僕自身、目撃した事は無いし、矢追純一の特番で観るようなグレイ(目の大きい宇宙人)とか、目にする情報全てを信じているわけではありませんが、とにかくワクワクしますよね、UFOとか異星人の話って・・・

先月だったかな。大阪の金属加工会社の工場に謎の落下物が落ちて来たってニュースにも相当ワクワクしました。


  助走無く突然スピードをあげてピタっと動きが止まる。
  こんな瞬間移動はCG以外に無理ですよね。



  割と有名な映像ですが、2つの小さな物体の動きが・・



  見とれてしまうほどに美しいミステリー・サークル。
  デザイン年鑑にも載ってないのではと思うぐらい綺麗。



  グーグル・アースで確認出来る?ミステリー・サークル。
  最後のグレイは要らん。

|

« ♯8 | トップページ | 「逆転イッパツマン」のベース »