« 仮面ライダーを作る ♯4 | トップページ | キン肉マン »

2008年2月 1日 (金)

仮面ライダーを作る ♯5

ここ何日か、ほぼ毎晩深夜までライダーの塗装をしてるんですが、その後に映画も観たりしているので、ちょっと睡眠不足です。映画のレビューも出来ていない状態ですね・・

で、仮面ライダーを作る。いよいよ最終回です。

Riderbelt
ベルトにスーパー・ファイン・シルバーを塗る。スチール通り、もっとちゃちくさいシルバーにしたかったんですが、まだまだ技量不足のようです・・・

Dscf7606
マフラーを取り付けて遂に完成です。完成見本では胸に取り付けられていますが、少しうるさい気がしたので、背中側に持って来ました。

そして、仮面ライダー旧1号、完成です。

Dscf7792

Dscf7799
こうやって改めて見てみると、直したい部分がたくさんあるな・・・


この曲を聴けば、それらしく見えてくる!?

ま、そのうち、手直ししたものをギャラリーのGK完成品にアップしておきます。

|

« 仮面ライダーを作る ♯4 | トップページ | キン肉マン »