« GK | トップページ | 続・旧1号を作る ♯2 »

2008年3月26日 (水)

続・旧1号を作る ♯1

また、仮面ライダーのGKを作ってます。

Dscf8529
キットはビリケン商会の旧1号で、これがインスト。原型師は泣く子も黙るハマハヤオ氏。前回のボークスのキットは下半身をザクザク切って、ちょっとした改造をしましたが、今回は手直しする必要など当然ありません。


Maskedrider_h
ストレートに組むとこんな感じ。これまで色々とリリースされて来た旧1号ライダーのGKの中でもおそらくこのキットが一番の出来だと思います。当時は藤岡弘がスーツアクターも兼ねて演じてたそうですが、本人のHPのトップと同じポージングなのが、なんだか面白い。


Dscf8526
そして、また睡眠不足が続く・・・

♯2へ

|

« GK | トップページ | 続・旧1号を作る ♯2 »