« HOYA | トップページ | 続・旧1号を作る ♯1 »

2008年3月21日 (金)

GK

久しぶりにレジンキットを買いました。

Ultlaqrelief_2
まずは、これ。ボークス製、ウルトラQのレリーフ。良く知らないのですが、LDの購入特典みたいです。右上のガラモンに触手が伸びました。


Sincitynancy_2
次は、SINCITYのNANCY。投げ縄、グローブのフリンジは自作しないと駄目みたいです。このキットは、チャック・ニーダムという海外の原型師が作ったものなんですが、前回のプリンセス・オーラといい、素晴らしい出来。


Frankmillers_2
あまり似ていませんが、モデルになってるのはこのキャラクター(ジェシカ・アルバ)。バットマンの版権は1000万って聞いた事があるんですが、この人の場合はどれぐらいなんでしょうかね。野暮な疑問ですけど・・

興味の無いひとからするとこんなものに数万使うなんて・・・って思うでしょうね。他に作るものが色々あって、完成させるのは後回しになると思うんですが、その気になったらまたこのブログにてアップしたいと思います。

|

« HOYA | トップページ | 続・旧1号を作る ♯1 »