« 伍久楽 | トップページ | タイガーのスーパーショット »

2008年5月 7日 (水)

フランケンシュタイン男爵 ♯1

旧1号ライダーもゴモラ他も全部売れました。趣味でやってるとはいえ、完成作品として満足してもらえるというのは、やっぱり嬉しいことです。これ、仕事(製作代行)としてやってる人も世の中にはたくさん居ると思うんですが、採算合うんでしょうか? 僕はただの趣味なので気楽なものですが・・。

で、こちらは製作依頼品のフランケンシュタイン男爵のキット。今日、届きました。

Dscf9260
ベースも良い感じ。これはゆっくりと時間をかけて、イメージを膨らませつつ、キットとにらめっこしながらじっくり製作して行きたいと思います。
趣味でやってるとはいえ、製作代行はやっぱりちょっと緊張しますね・・


Baronmustbedestoryed_2
フランケンシュタインって、実はそれを造った博士の方の名前なんですよね。僕もあんまり詳しくはないんですが、映画検定の勉強してた時に知りました・・・

♯2へつづく・・・

|

« 伍久楽 | トップページ | タイガーのスーパーショット »