« わなか | トップページ | 今週のガラモン »

2008年5月23日 (金)

N°17

Dscf9687
全体にメロウで好きな楽曲ばかりのこのアルバム。リリースから18年近く経ってるんですね。サウンド・プロデュース陣が豪華なだけあって当時のアイドルのCDにしては珍しく、シングルがメインではなくアルバムとして構成されてます。


いつか きっと / 小泉今日子

藤原ヒロシといえばNatural Born DubとかDawnが好きでたまに聴いてますが、ユーリのサウンド・トラックもお奨めです。


Dscf9697
そして、サザンが活動休止ですね。良いタイミングで身近な人からこんなCD貰いました。

リリースされた当時、中学1年生だったんですが、このCD、1万円もしたんでとても買えませんでした。すいか柄のトランクス&パンティ付の限定ボックスで、近所の中古レコード屋では発売1年後に7万円というプレミア価格に・・・

それにしても、このCDといい、小泉今日子のCDといい、ジャケットのデザインだけはさすがに時代を感じますね。

|

« わなか | トップページ | 今週のガラモン »