« 今週のガラモン | トップページ | コンピューターおばあちゃん »

2008年5月12日 (月)

日記

5月11日(日)

正午に起床。ひさしぶりに良く寝ました。

中途半端に家の掃除をしてお好み焼「やき然本店」へ。
自宅の近所で一番美味しいお好み焼屋さんです。

お酒が飲み足らず、その後PAPER MOONへ移動。
ここで飲めるセコイヤ・グローブというワインがめちゃ美味しいんです。芋焼酎もアイラ・モルトも大好きですが、1年でビールの次に一番良く飲むお酒は実は赤ワインだったりします。
隣で子供がえらくはしゃいでるなと思ったら、橋下知事が大家族で御飯食べてました。


Ronmueck
この日の日記と全く関係ありませんが、画像はハイパーリアリズム彫刻家のロン・ミュエック作品。リアルすぎて怖い・・ですが、この人の肌の質感のペインティングはとても参考になります。

|

« 今週のガラモン | トップページ | コンピューターおばあちゃん »