« クローン・ウォーズ | トップページ | モーガン・フリーマン »

2008年8月26日 (火)

SUPER Z 完成

2000番の研ぎだし中に力をいれすぎたみたいで、
デカールがちょっと削れて欠けてしまいました。
なので、青島文化教材社へデカールのみを取り寄せる事に・・

Seal
説明書の裏を読むと取り寄せには届くまでに2〜3週間かかりますとの事だったんですが、4日で届きました。デカールを貼り直し、クリアを吹き付け、研ぎだし後・・


Dscf0854
コンパウンドで表面を磨きます。


Modelongwax
そしてさらに、モデリング・ワックスで磨く。


Dscf0864
表面加工が終わったら、各パーツの取り付け。
ウィンドウフレームにはより金属感を出す為に
メタルックを貼っています。


Dscf0868
後は、シャーシとボディを
組み合わせれば・・


Daimon_2

 
Superz001_2
シピーン!

Superz004

その他、HPのギャラリー(特撮)に
完成品画像をアップしています。

|

« クローン・ウォーズ | トップページ | モーガン・フリーマン »