« 空洞です | トップページ | 牛丼の具 »

2009年1月29日 (木)

ザ・マジックアワー

Themagichours
『ザ・マジックアワー』 81点

佐藤浩市がとにかくすごい。映画を観て笑うって滅多に無いことですが、佐藤浩市の演技に声を出して笑ってしまいました。後半はちょっと失速気味ですが、理屈抜きで面白かったです。三谷映画は苦手だと思い込んでたけど、この映画でちょっとイメージ変わりました。


088151757
『人のセックスを笑うな』 60点

永作博美がカッコイイ女性を演じてました。これだけ良い役者が揃ってたら、誰でも当然のようにそれなりな映画が撮れるものなんじゃないでしょうか・・・。内容の割には尺が長いのが難点。

|

« 空洞です | トップページ | 牛丼の具 »