« 多分A型 | トップページ | ハプニング »

2009年1月23日 (金)

ミイラ男

昨年後半は本業が割と落ち着いてたんですが、今年に入って少しずつ忙しくなって来てます。今月はまだまともに休めてない状態・・。土日も休み無しです。僕にしては珍しく、飲み会もほとんど行ってません。せっかく上手になってきてるゴルフも練習さぼってます・・。まあ、有り難い話なんですが・・

で、合間を塗って製作してるミイラ男を紹介します。

Mummy
ボリス・カーロフのミイラ男のレジンキットです。
これは個人的に気に入って買ったキットで依頼ではありません。
割と良く出来てると思うんですが、何かが足りない。
というわけで、高さを持たせた台座を自作することにしました。


Mummy2
これは、2種類の綿棒のケースにレジンを流し込んで作ったもの。


Mummy3
これにマジックスカルプでヒエログリフを
イメージしたモールドを施して行きます。


Mummy4
タイトルプレートも付けました。


Mummy6
そうして出来上がったミイラ男のバスト。
この後、塗装に入ります。

|

« 多分A型 | トップページ | ハプニング »