« 百万円と苦虫女 | トップページ | キネ旬と映画秘宝のベスト »

2009年2月14日 (土)

ランボー 最後の戦場

Rambo

『ランボー 最後の戦場』 79点

R-15指定なだけに、殺戮シーンが異様なほどに残酷でグロいです。ランボーらしいギミック(身体に泥を塗りたくってカモフラージュしたり)があまり無かったのが残念ですが、要所でキッチリとツボを押さえているので往年のランボーファンは期待通り楽しめるのでは無いでしょうか。スタローンも60歳過ぎている割には相当格好良いと思います。


Sexandthcity

『セックス・アンド・ザ・シティ [ザ・ムービー]』 68点

ドラマを全く観た事がないので理解不能なシーンが多々ありましたが、それなりに楽しめました。アラフォー、アラファイブな人達があれだけ親友と仲良くできる時間があるってのは少し無理があると思うんですが、隅から隅まで理想だらけな設定なのがこのドラマの良いところなんでしょうね。最後までこの4人に親近感がわきませんでしたが、そんな僕みたいな人がこの映画を楽しもうとする事自体、無理があるのかも。

|

« 百万円と苦虫女 | トップページ | キネ旬と映画秘宝のベスト »