« A Day in the Life | トップページ | ブレードランナー »

2009年3月30日 (月)

○○に似てると言われる その2

前回の記事を観た人から、確かに全部似てるなぁ・・等々色々言われました。

そして、まだまだいました。というより思い出しました。似てるなぁって言われたことがある○○。


Hisanori
高橋尚成 
自分でもそう思います。

Tanaka_2
田中将大
僕は投手顔なんでしょうか・・

Matsui
松井秀喜
ゴジラって言われてる人なんですよ・・笑
名前が似てるから顔も似るのかな?

Tsuyoshi
伊原剛志
頬骨出てて目が細い人は僕に似てるみたいです。

Hkitahara
北原雅樹(元グレートチキンパワーズ)
こうやって見ると渡部篤郎に似てる。

Takasugi
高杉亘
表情によってはそっくりらしい。

Emoto
柄本明
俳優として良い味だしてますが
見た目はその辺にいるおっさんですね。

Mtyson
マイク・タイソン
日本人が黒人に似てるって言われるパターンは
大抵、悪意があるとしか思えませんね笑

Tokitosaburo
時任三郎
大昔に何人かに言われた事があります。
相当良い役者さんですよ。

Garigari
ガリガリ君
どれだけわんぱくなイメージなんですか。

Yoshida
あばれはっちゃく
なつかし〜。
初代は吉田友紀って人らしい。

Yyuki
大人になったあばれはっちゃく
誰?

・・・というわけで計31人になったんですけど。

ギネスにそういう記録ないのかな?
色んな人に似すぎてるっていうギネス。

まだまだ思い出すと出て来るかも・・

|

« A Day in the Life | トップページ | ブレードランナー »