« 結婚式 | トップページ | チェンジリング »

2009年3月17日 (火)

グランド・マザー・カレー

たったいま、カレーハウスCoCo壱番屋で
期間限定メニューのグランド・マザー・カレーを
食べてきました。

職場のランチ圏内は・・・

マドラスファイブ、樹林亭、カシミール、ハチ、ランプハウス、
玄気カレー、梨花食堂、どい亭、インドタイガー、カルダモン
王様のスプーン、アンナプルナ・・・といった具合に

カレー好きが舌鼓を打つほどの名店揃いで確かにどの店も
それなりに美味しい。

で、CoCo壱は正直、良くも悪くもなく普通って印象だったんですが今回食べたカレーはあきらかにインパクトが違います。創業当時のカレーを再現しているらしいのですが

Gmc
めっちゃうまかったです。これ、ベストワンかも。
キャンプとか野外で食べるあの味です。わかります?

期間限定ってのが残念すぎる・・・


Dscf4614
で、今ハマってる「うまい棒チョコレート」。
スーパーで1本9円だったので余裕の大人買い・・

これとアイラモルトウイスキーを飲むのが寝る前の
楽しみのひとつです。子供なのかオッサンなのか
よくわからない組み合わせ〜。

|

« 結婚式 | トップページ | チェンジリング »