« チェンジリング | トップページ | Thinking Of You »

2009年3月19日 (木)

○○に似てると言われる

僕は記憶力が割と良い方で、昔あった出来事とかもよく憶えてます。断片的なシーンばかりですが、幼少時の頃の事も鮮明な映像として憶えていて脳のハードディスクからなかなか消えません。というか誰でもそういう記憶ってあるのかな・・

で、僕は○○に似ているってやたら言われます。これまでに似ていると言われた芸能人も全て憶えてます。

というわけで、折角なので、ここでその記憶を記録してしまおうかと・・

僕が似ていると言われた事がある芸能人でトップはやはりこの人。

Sanshi
三枝師匠
「いらっしゃ〜い」ってやってみてといわれるのが、おそろしく面倒・・

Osamu
放送作家の鈴木おさむ
最近良く言われます。

Watanabe
ジャリズム渡辺
最初に言われたのはもう13年ぐらい前。

Kuroda
メッセンジャー黒田
これも最近良く言われます。

Kanie
蟹江敬三
この人かっこいいと思います。でも笑いながら似てると言われるのが微妙なところ・・

Nanbara
南原清隆
学生時代良く似ていると言われました。未だに僕のことを「なんちゃん」っていう人もいます。

Watabe
渡部篤郎
たま〜に言われます。ファンの人に怒られそう。

Kagaya
ハウス加賀谷
坊主時代に良く言われました。本人に間違えられて声をかけられたことがあります笑

Yujiro
石原裕次郎
最近良く言われるんですが、昭和顔って言いたいんでしょうね笑

Kendo_kobayashi
ケンドーコバヤシ
僕が太ってる頃、2人に言われました。

Asasyouryu
朝青龍
これも太ってる頃。あるデリカシーのない一人に言われました笑

Takedashinji
武田真治
朝青龍とはポジとネガぐらい違うでしょ。

Ulfuls
トータス松本 
トータスがまだ無名時代の頃。
言われた当時はそりゃ嬉しかったです。

Katagirihairi
片桐はいり
頬骨だけでしょ笑

Kongorikishizo
金剛力士像
これも頬骨。人間でお願いします。

Onigiri_3
おにぎり
人間でお願いします。

Patrick
パトリック・スウェイジ
頬骨。ボネイっていうニックネームもやめて笑

Imaimasayuki_2
今井雅之
普通に似てないと思うけど・・

Tanakamisako
田中美佐子
中学生の頃、2人に言われました。どこが?

Kuwata
桑田真澄
これも一人に言われました。この人好きですけど・・真四角やん!

とまあ、こんな感じです。
総勢20人。モーショングラフィック的にうまく合成したら結構僕に近い顔が出来上がったりして。
それと桑田がオチというわけではありませんので・・

この企画、いつかまた更新したいと思います。

|

« チェンジリング | トップページ | Thinking Of You »