« 恋人も濡れる音楽 | トップページ | 完成 »

2009年4月12日 (日)

BOBA ♯3

製作中のボバフェットは、劇中には登場しないプロトタイプ(試作品)なので資料も極端に少ないんです。で、ネットでしつこく検索したら、やっぱり出てきました。さすが人気キャラです。コスチュームメインのサイトもありました。


Dscf5318
プレ・プロダクションのみの画像だけをプリントアウト。


Bobap01
そしてこれが・・・


Bobap02
こんな色合いになります。おそらく誰も見た事の無い
傷や汚れのない綺麗なボバフェット。


Bobap03
仕上げはだいたいこんな感じ。

ボバフェットは帝国の逆襲の公開後、コスチュームが盗難にあったらしい。なのでこのプロトタイプとジェダイバージョンを含め、大きく3種類のタイプが存在するという事になります。マニアックですね〜。


Dscf5143
ジェットパックは・・


Dscf5147
こんな感じ。ジェダイの帰還バージョンは
派手なカラーリング。

というわけで、明日完成披露です。

|

« 恋人も濡れる音楽 | トップページ | 完成 »