« ギロン | トップページ | 朝カレー »

2009年7月 5日 (日)

竹松うどん

妹が結婚しました。

お相手は、以前このブログでも紹介した「さすらいうどん」の竹原くん。そうです。妹はうどん屋さんに嫁いだんです。付き合ってたことすら、僕はぜんぜん気づきませんでした。兄の僕には、何かと切り出しにくかったらしい・・。およよ。

まあ、色々あるんですが、竹原くん(妹も竹原になったんですけどね)も武者修行を終え、いよいようどん屋をオープンする運びとなりました。

場所は竹原くんの地元、京都綾部。

今はまだプレオープンのようですが、うどん界の某ブロガーさんが食べに来たとか。その様子はこちら

器は全て妹の陶芸作品のようです。
ちなみに結婚式は10月だとか。早く綾部に行きたい〜。

画像もブロガーさんより拝借。

200907041447162a0

20090704144733711

行ってみたい、場所を知りたいという人はメールください。

|

« ギロン | トップページ | 朝カレー »