« 竹松うどん | トップページ | ELVIS ♯1 »

2009年7月 6日 (月)

朝カレー

Dscf6347_2
朝カレーを昼に食べました。量が少ないというのは大体わかってたんですが・・


Dscf6352
離乳食かと思うぐらい少なかった。2分で無くなりました。味はそれなり。朝食として食べるにはちょうど良いサイズかも。


Dscf6357
ペプシのシソ。店頭でのインパクトはありましたが、味はそれなり。梅ガムを噛んでるような味がしました。

全然関係ないですが、スプライトと三ツ矢サイダーとキリンレモンってそれぞれ似たような味ですが、味の違いって脳に残ってます? ラムネも味は三ツ矢サイダーのような・・・。僕はそのへんの競合商品の味の区別がつかないんですが、こだわりのある人は、きき透明炭酸とか出来るんでしょうね。


|

« 竹松うどん | トップページ | ELVIS ♯1 »