« ツクダバットマン | トップページ | 新作 »

2009年8月29日 (土)

安藤忠雄

安藤忠雄の講演会に行ってきました。
30分前に行ったのに立ち見。さすがに、すごい人気。

そしてまだ暑いのに本人がカーキのM-65フィールドジャケットを着て登場。いまいち服の趣味がよく分からない安藤忠雄。髪型にはコダワリが見えるのに笑。

約50分、為になる話を面白おかしく聴きました。大阪の事、ちゃんと考えてるなと思った。
それにしても、「淀川」「六甲山の森」が人力で出来たものだとは知りませんでした。
1980年以降に生まれた人は○○だとか、厳しい言葉も・・

2〜3ヶ月に1度ぐらいのペースでこの人の講演を聴きたいと思った。最後は皆と同じく、募金して帰りました。

|

« ツクダバットマン | トップページ | 新作 »