« Greatest Dead | トップページ | ツクダバットマン »

2009年8月13日 (木)

グッとくる写真

JR駅構内をいつものように歩いてたら
こんなポスター5連貼りが・・・

Image_5

横浜観光へ誘致するキャンペーン・ポスターなんですが、いつも見ているJRのポスターと明らかに違う。なんかグッとくる感じ。


Destination

写真に惹かれてしばらく見入ってしまいました。で、たまたまコマフォトって雑誌を読んでたらこの広告の記事を見つけました。


写真撮影は荒木経惟。トリハダがたちました。

これ、絵として家に貼れますよね笑
そりゃ、天才って言われるな。

|

« Greatest Dead | トップページ | ツクダバットマン »