« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月26日 (火)

リーのドラキュラ

年始早々、何かと忙しくバタバタしてます。
年末ぐらいから、時間がある時に少しずつ
手をつけているリーのドラキュラ。

Dscf9473
1/6サイズのドラキュラが女吸血鬼を抱いているボリュームたっぷりのキットです。


Dscf9485
塗装が”決まる”まで、何度もやり直しをしてます。頭部は眉毛からヘアスタイルから色々改良してます。画像ではわかりにくいですが・・とりあえずこんな感じで進んでます。後回しにしているベースをしっかり作り込んでいよいよ完成です。

|

2010年1月21日 (木)

チョコレートスパークリング

Img_0078

打ち合わせで、代理店の人がたくさん買って来てくれたジュースの中にこれが交じってました。せっかくなのでこれを選んで飲みました。うーむ、イメージ通りの味。しっかりチョコの味がするんだけど、パッケージには、チョコレートは使用しておりませんの文字。美味しいとも美味しくないとも、なんとも言えない味で、リピーターにはなれそうにありません。

|

2010年1月 1日 (金)

ベストテン

2009年に観た作品の中で面白かったものを10本選んでランキングするとこんな感じになりました。

Burnafter
第10位 『バーン・アフター・リーディング』

Chaser
第9位 『チェイサー』

Taken_2
第8位 『96時間』

Eva01
第7位 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

Slumdog
第6位 『スラムドッグ$ミリオネア』

Inglouriosbasterrds
第5位 『イングロリアス・バスターズ』

Summerwars
第4位 『サマーウォーズ』

Grantorino
第3位 『グラン・トリノ』

Changeling
第2位 『チェンジリング』

Avatorview
第1位 『アバター』

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »