« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月22日 (土)

V3&ハリケーン 完成

Hurricane

やっと完成です。大変でした。
さて、発送はうまくいくかな。

クロネコの美術品発送(1万五千円)で
発送したいけど・・・

|

2010年5月16日 (日)

V3&ハリケーン

ただいまV3&ハリケーンを製作中。必要なツールを買い揃えているんですが・・・

Dscf0990
このタミヤの情景テクスチャーペイントは使えますねぇ〜。


Dscf0995
こんな感じでタイヤに付いた土を表現。その質感は抜群です。


Dscf1009
シート部分は革を貼りました。


Dscf1016
フロントのウインドウパーツは眼鏡用のネジとナットを取り付けました。ファンを唸らせる?であろうこだわりのV3&ハリケーンはもうすぐ完成です!

|

2010年5月14日 (金)

豊南市場

Dscf0973

豊南市場に行ってきました。買ったもの全てが安くて美味しかった。今度からお肉や野菜は出来るだけここに買いに来よう。

|

2010年5月13日 (木)

あお山

Dscf0971

夙川にある「やきとり あお山」。焼き鳥、めちゃ旨。カレーも最高でした。CPは低いけど・・

|

2010年5月 8日 (土)

UT

Dscf0970

ユニクロのヒーローズインザワールドT。
残り1着でした。明日まで990円みたいです。
楽しくていいですね。
明日、スターウォーズも買いに行こ。

|

2010年5月 4日 (火)

新作

Ultramanearlya05

新作はウルトラマン。


Dscf0746

完成写真ではわかりにくいですが、特別に調色したウルトラマンの赤です。だいたい、いつもこれだけのパターンの赤を用意します。

そして次はV3&ハリケーン作ります。

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »